Welcome to my blog

くろけろ

くろけろ

やっぱり馴染みが薄いというか、ハロウィーンってのを
忘れていた。
気付かされたのは、スーパーの寿司コーナーで。
CA280086.jpg
バランとガリが泣かせます
おおお。
いいシゴトしてますね。

なんか、これすごい減ってました。
よかったね、イ○ーヨー○ドー。

でも、サーモンメインじゃないお寿司が食べてくて、
これは購入せず。
見るだけ。

仮装やお菓子くれ、よりもこういうアプローチのほうが
なんか強烈かつぐぐっときますな。
日本だし。

柿のお餅なんかでこういのもいいかも。
中はカボチャあんの和菓子。
もうあるのかな。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ねこ  
No title

え?ハローウィンって今日?
そうだったかしら?
なんせ田舎にすんでますんで、まるで気がつかず。
街中に出れば、それなりに飾りつけあるんでしょうが。

季節がら、柿作戦はいいかも。

2009/10/31 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   
よりさん  
No title

pm11:40、四谷駅からスパイダーマンが出てきて、ふつーに横断歩道を渡ってました。酔っぱらいの学生の一団にからまれそうになってた。夜にはちょっと寒そうな全身タイツな人?でした。e-487

2009/11/01 (Sun) 04:08 | EDIT | REPLY |   
くろけろ  
Re: No title

ねこさん、確かに日本ではなんだか都市型のお祭りかも。
でもコスプレという点では、ある意味今の日本的な要素が…。

以前タイに行った時、スーパーでどっさりと造花やリボンの
ついた雑貨が。何だろうと思ったら、バレンタインデー用の
商品でした。所変われば。

2009/11/02 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   
くろけろ  
Re: No title

よりさん
映画2で、スランプに陥ったスパイディーが
やむなくエレベーターで降りてて、
乗り合わせた人から「それ、どこで買ったの?」
と聞かれるシーンを思い出しました。

2009/11/02 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply