Welcome to my blog

くろけろ

くろけろ

最近怒ってばっかりで恐縮です。

しかし、「廃プラ施設」の事で
説明会(会とは言えん規模)
に赴く前日、前々日にたまたま「タイマーズ」
をyoutubeで見たのが、妙な勢いの元だ、きっと。

キヨシロー、サイコー!

山のように動かない住民と
黙して語らずの行政に一発かましてくれ!

タイマーズについてあれこれ半端に言うことほど
カッコ悪いことはない。
知らない人はまず聴いてくだされ。

アルバム「covers」の反核・原発ソングで
いろいろもめてる頃、
学生仲間から聞いた話だったか
「キヨシローが『いっしょにやろう』って
キョージュに声かけたけど、『そういうのは興味無い』
って断られたらしいよ」

おそらくタイマーズではなく、他のセッションか
プロジェクトに誘ったのだろうけど、
今やすっかりエコでロハスで平等社会を
説くキョージュも、そんな無関心時期が
あったのね。

「偽善者」の最後のセリフ「ざまぁみやがれ」。
コレが言いたかったんだろーなー。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply