topimage

2017-08

かはづ40 - 2010.12.01 Wed

こういうの、なんて言うんでしたっけ。

バッグホルダーとでも言うのか?

机とかに置いて、バッグがジャマにならないように
ぶら下げるためのもの。
DSC_01710.jpg

これも帰省中に購入。

丁度6月だったせいか、ケロ系が豊富だったのだ。

目がキラキラ系、
最近よくある王冠かぶってるデザイン。
欲を言うなら、塗装なしのほうがいい。

使って行くうちにこういう形のものは
剥げて行くことが目に見えている。

カバンに携帯する時にひっかかったり剥げたりしにくいように
一応フェルトのカバー付きではあるが…
DSC_01720.jpg

こういうものは、常にカバンにしのばせていないと
いざ使おうと言う時に無いと意味の無いものだ。
機能的に安定が必要な商品だけに、サイズの割にそこそこの重量。

大したことはないのだが、荷物は小さく、軽くと思う自分には
「いつもの荷物」からは結局除外される運命…
DSC_01730.jpg
憐れみの視線を感じそうなかはづ尽くし。

というわけで、ケロ棚に収まっている。
(ちゃんと使えって)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokero32.blog45.fc2.com/tb.php/475-e510adf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうしなさい。 «  | BLOG TOP |  » 東大和 廃プラ施設 処理施設銀座

プロフィール

くろけろ

Author:くろけろ
ケロをこよなく愛する玉川上水ほとりの住人です。
庭をヒキガエル様の根城にしていただきたいけど
目下果たせず。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ブログ (0)
うちめし (109)
季節のいいもの (88)
日記 (422)
原発はこの先いらんと思う。 (130)
植物図鑑 (61)
キノコ図鑑 (12)
虫ムシるーむ (21)
街で見かけた変なもの (27)
かはづのお部屋 (46)
愛と平和の無人販売所 (11)
超フリーハンド4コマ (4)
廃プラ施設 (44)
生きて行く上で何の役にもたたないアホニュース (18)
福岡のすみっこ情報 (64)
ネコ糞ウォーズ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード