topimage

2017-08

特異な性癖 - 2011.07.01 Fri

6/14の話。
都内の東久留米市に住む55才の無職男性が逮捕された。
詳細はこの記事を。

tsuba.jpg

…。
あれ?
なんかこの話、どっかで聞いた事があるような…
こんな人がいるようなので、気を付けましょう、という何かを
見たような聞いたような。

と思ったら、まえまえから被害相談があったとあるので、
新聞の多摩版か回覧板にでも載っていたのかもしれない。

しかしこの声がけの成功率、かなり高いと思えるのだが…
営業でもやればそこそこ業績を残せる人なのでは。

上の記事、押収物件の写真は小平署とあるが、
小平ではつい先頃、これもまた多数の10代の女子に
裸写真等を送らせ、「避妊薬」と偽り睡眠薬を飲ませて
いたらん事をしていたアホエロ教師が逮捕された。
こいつも50代だが、女の子と会った時には
「30歳代」と偽っていたらしい。情けな。
この教師が教鞭をとっていた学校も小平市で、
住んでいた所もそれほど遠くはない。

ついでに、その小平市とはまた近隣といってもいい
立川市の幸町5丁目では、すれ違い様に女の子に
紅茶を吹きかける愉快犯の「紅茶男子」の私立高校生男子が
とっつかまっている。

暑さと(常習は関係無いけど)放射能で
もうおかしくなっているに違いない。
頼むからその執念を他の事に使えって。
そうできないのが性癖(立川のはちょっと違うかな)なんだろうけど。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokero32.blog45.fc2.com/tb.php/584-542a5364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これでもかな地デジ «  | BLOG TOP |  » 今度は日本抜きでやろうな その1

プロフィール

くろけろ

Author:くろけろ
ケロをこよなく愛する玉川上水ほとりの住人です。
庭をヒキガエル様の根城にしていただきたいけど
目下果たせず。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ブログ (0)
うちめし (109)
季節のいいもの (88)
日記 (423)
原発はこの先いらんと思う。 (130)
植物図鑑 (61)
キノコ図鑑 (12)
虫ムシるーむ (21)
街で見かけた変なもの (27)
かはづのお部屋 (46)
愛と平和の無人販売所 (11)
超フリーハンド4コマ (4)
廃プラ施設 (44)
生きて行く上で何の役にもたたないアホニュース (18)
福岡のすみっこ情報 (64)
ネコ糞ウォーズ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード