topimage

2017-08

モグラ人間 - 2011.07.08 Fri

玄海原発がアホな動きしてるせいで、
過去のニュースをアップするのがどんどん後手にまわってしまう。

6/10の東京新聞。

もう、私がぐだぐだ怒るよりも、
この記事を一発読んでいただくほうがいいと思う。


mogura.jpg

moruga2.jpg


ほんとに、汚い言葉はガマンしたいが
…。

コイツら、バカじゃないの?
見えなきゃ、いいと思ってんの?
心ある右翼の方々が攻撃すべきは、こういう売国奴なんじゃないか。


顔ぶれみれば、首相時代に外国からのお客を放っといて
ごちそうを食べに行ったり「神の国」発言をした
森喜朗氏、美しい国の安倍晋三氏、ああもう、
いずれ劣らぬ、もう見たくもない情けない顔ぶれだが、
中でも恥知らずにもいいかげんにしろと言いたくなるのが
写真左下の渡部恒三氏。

この人が、全力を挙げて福島に原発を推進してきたのは
もはや周知の事実。←クリック。

福島の現知事は、前知事が慎重だった
プルサーマルタイプの導入を決定。
そして、この渡部恒三の甥にあたるという。

このお方が、福島があんなことになってもなお、
「地下に造ればいい」という超党派議連に。

あんた、福島の事態の収束に行きなさい。
「原発さえなければ」と自殺した人、何人出ましたか。
責任取りなさい。
涙浮かべて謝りゃいいってもんじゃない!!

だいたい、地下に造ったら造ったで、
もし何か重大事故、メルトダウンしたら
地下水脈に触れる→大爆発
の可能性が高いのでは?

それに、何かあったら、地下での収束作業のほうが
作業員にとっては困難を極める筈。
そういう人達の救出だって、不可能になるだろう。
性質は違うけど、炭坑事故を見ろ。

こんな戯言、万が一にでも実現できるとしたら、
それは、人間よりもはるかに知能が高く、
超頑健な身体を持ち、放射能への感度は殆ど無い、
脅威の「モグラ人間」だけでしょ。


原発夢物語にしがみつくのはいい加減にしろって。
鳩ぽっぽ、これ以上お金欲しいの?
財産お金がある人は、もっと欲しくなるって本当だ。

選挙で票入れたらイケナイリストに決定。
もともとこいつらには入れないが。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokero32.blog45.fc2.com/tb.php/591-2342ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やせうま «  | BLOG TOP |  » 新聞勧誘に見る営業の極意

プロフィール

くろけろ

Author:くろけろ
ケロをこよなく愛する玉川上水ほとりの住人です。
庭をヒキガエル様の根城にしていただきたいけど
目下果たせず。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ブログ (0)
うちめし (109)
季節のいいもの (88)
日記 (423)
原発はこの先いらんと思う。 (130)
植物図鑑 (61)
キノコ図鑑 (12)
虫ムシるーむ (21)
街で見かけた変なもの (27)
かはづのお部屋 (46)
愛と平和の無人販売所 (11)
超フリーハンド4コマ (4)
廃プラ施設 (44)
生きて行く上で何の役にもたたないアホニュース (18)
福岡のすみっこ情報 (64)
ネコ糞ウォーズ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード