topimage

2017-08

フレディ?? - 2011.09.27 Tue

エイズで亡くなるという事に
ショックだったが違和感は無かった、QUEENの
ボーカリスト、故フレディ・マーキュリー。

なにを隠そう、ファンである。

そりゃ胸毛でホットパンツ姿の彼の写真のついた
カレンダーなぞを会社の自分の机の横に
吊るしていたのだから、逃げも隠れもいたしません。

退職の際いただいたのが、フレディの
ボイス付きフィギュア。
(好みは隠さないほうが得策だ。)

で、動画投稿サイトで今ちょっとした話題に
なっているらしい、そのフレディ様の再来か、と。



ドラムのロジャー・テイラーが声をかけたオーディションに
この動画でもって応募しているという話だ。
カナダ出身の方らしいが。

ジョージ・マイケルは声質がそっくりというより
彼自身の声でいい感じに歌い上げていたが
(メンバーになってほしかった…)
この人は口パクじゃないのか?という程似ている。
斜め横になった時の顔まで似ている。

うーん、これまで何故話題にならなかったのだろうか。

もし審査に進んで、オーディションの際
生でこんだけ歌えればそりゃ即決!となりそうだけど
舞台で歌うのとはまた違うんだろうなあ。
声の押し出しの強さはフレディのほうがさすがにあったし。

…にしても似過ぎ。

● COMMENT ●

しええ

本当に「口パク」ではないの?
実に似ている。
某ソ○トバ○クのCMを思い出しました。

Re: しええ

オーディションの結果どうなるんでしょうねえ。
「グイーン」よりは似ている事は確かです。
あの「こまわり君」好きですけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokero32.blog45.fc2.com/tb.php/649-45555ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オムツカメさん «  | BLOG TOP |  » 今そこにあるセシウム

プロフィール

くろけろ

Author:くろけろ
ケロをこよなく愛する玉川上水ほとりの住人です。
庭をヒキガエル様の根城にしていただきたいけど
目下果たせず。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ブログ (0)
うちめし (109)
季節のいいもの (88)
日記 (422)
原発はこの先いらんと思う。 (130)
植物図鑑 (61)
キノコ図鑑 (12)
虫ムシるーむ (21)
街で見かけた変なもの (27)
かはづのお部屋 (46)
愛と平和の無人販売所 (11)
超フリーハンド4コマ (4)
廃プラ施設 (44)
生きて行く上で何の役にもたたないアホニュース (18)
福岡のすみっこ情報 (64)
ネコ糞ウォーズ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード