topimage

2017-08

ハンドメイド感 - 2011.10.23 Sun

久々に出かけた、ショッピングモール。

モールの中のシネコンの入り口脇にはFRP製の(多分)
アメリカンヒーローの等身大のフィギュアが
置いてあり、それっぽさを演出してあったが、
そのすぐ横に、対極の雰囲気を醸すものが。

CA2800682.jpg
今時希有な、微笑ましくなる手作り感。

どう見ても事故車両。


横から見たら、小さい子供が入れる紙製の車両には
やはり紙で一応運転席も貼付けて作ってあって
「ご自由に写真をお撮り下さい」となっていたのだが…

「只今車両故障中」にしたほうがよかったのでは。
目をひくのは確かですが。

● COMMENT ●

?これは何?

もともと何の展示コーナーだったのでしょう?
地元の何かのイベント?

Re: ?これは何?

くりぬいた窓とかもあって一応中にいるお子様の写真を
撮れる開放感溢れる作りになっていました。
周りに新幹線やらの写真があったけど、
それとこのクオリティの展示物の関係が…
なんだかさっぱり分かりません。
ちびっこはぴゅーと入ってぴゅーと出て行ってましたが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokero32.blog45.fc2.com/tb.php/674-d3592a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナツメのタネ «  | BLOG TOP |  » 真面目にやるからすばらしい

プロフィール

くろけろ

Author:くろけろ
ケロをこよなく愛する玉川上水ほとりの住人です。
庭をヒキガエル様の根城にしていただきたいけど
目下果たせず。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ブログ (0)
うちめし (109)
季節のいいもの (88)
日記 (423)
原発はこの先いらんと思う。 (130)
植物図鑑 (61)
キノコ図鑑 (12)
虫ムシるーむ (21)
街で見かけた変なもの (27)
かはづのお部屋 (46)
愛と平和の無人販売所 (11)
超フリーハンド4コマ (4)
廃プラ施設 (44)
生きて行く上で何の役にもたたないアホニュース (18)
福岡のすみっこ情報 (64)
ネコ糞ウォーズ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード