Welcome to my blog

くろけろ

くろけろ

ニコニコニュースにあったネタだが、
変換系のお遊びサイトで
もしも自分の名前が英国風になったら…というのがあった。

今の名前ではこうなった。

Your terribly British name is:Margaret Chamberlain

マーガレットさんですか…サッチャーと同じかい。
んで旧姓でやったらこんな名前。

Margaret Callaghan

…ダーティーハリーか。

まあでも一応下の名が共通しているので
単に毎回ランダムなのが出る、というわけでもないようだ。
家人のも試したら、ちゃんと同じ名字になったし。

だからなんだというオチがあるわけではないが、
お試し下さい。

実際の名前とは音的にまったく関連性のない名前になるので
ちょっと面食らいますが。

男性か女性かを選んで、自分の名を入力、God save the Queenとある
ボタンをクリックすれば完了。
The Very British Name Generator←クリック。


最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ねこ  

あれえ?私もくろけろさんの旧姓とまったく同じものが出てきました…

2011/11/25 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   
くろけろ  
Re: タイトルなし

んで下の名はハリーじゃないですよね。

2011/11/26 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply