topimage

2017-08

息の長い不動産営業チラシ - 2012.06.28 Thu

もう何度もこのブログのネタにしてきた、
某不動産会社からポスティングされる
「売却物件求む」のチラシ。

我が家のエリアがそこに入るとは思えないような
地区にある、ここの系列の営業所からもチラシが来るので
3箇所もから、それぞれ違ったテイストのものが来る。

一時期は一体なんだろうという勢いで入っていたが、
最近大人しくなって来た。
やはり移動のシーズンである春先に向けてが
一番需要があるのだろう。

そして、3箇所の中で
今も諦めずにひたすらポスティングが続いているのは、
白地に明朝系で、地味だがじっくりと説明しそうな、
(実際、お子様にも納得いただけるように説明、と
以前のチラシに書いてあったし)
しかし経験と実績をさりげなくアピールするタイプの
営業担当のチラシだ。

ここのところ、ここも少しポスティングの
間隔が空いたかもと思っていたが、
今回来たのは、こんなだった。

en.jpg

もはや宗教じみている…

某新聞の勧誘の泣き落としおばさんを思い出した。
重たいぞ、ちょっと。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokero32.blog45.fc2.com/tb.php/819-5bca994a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明晰なガレキ受入れしない表明ー生駒 «  | BLOG TOP |  » 三鷹国立天文台その⑤

プロフィール

くろけろ

Author:くろけろ
ケロをこよなく愛する玉川上水ほとりの住人です。
庭をヒキガエル様の根城にしていただきたいけど
目下果たせず。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ブログ (0)
うちめし (109)
季節のいいもの (88)
日記 (422)
原発はこの先いらんと思う。 (130)
植物図鑑 (61)
キノコ図鑑 (12)
虫ムシるーむ (21)
街で見かけた変なもの (27)
かはづのお部屋 (46)
愛と平和の無人販売所 (11)
超フリーハンド4コマ (4)
廃プラ施設 (44)
生きて行く上で何の役にもたたないアホニュース (18)
福岡のすみっこ情報 (64)
ネコ糞ウォーズ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード