Welcome to my blog

くろけろ

くろけろ

これも、ちょっと前の新聞記事なんですが…

気になって切り抜いていたはいいけど、
この中継というのがどのようになったのか、
その後のチェックを忘れてました。

とりあえず開催前の記事だけ。
愛知の伝統行事「裸祭り」を完全中継する事に
隠すべきものが写ってしまうことへ、どう対応すべきかの
紹介記事。吊り上げられるって…そりゃ丸見えですよねえ
後ろ姿だけにするのか?うーん…

hadakamatsuri.jpg

これだけでもいろんな関係者の期待と不安が
伝わってまいります。

しかし素っ裸の状態で、ふんどし姿の群衆に
もみくちゃにされるって…恐怖。
すごいよ神男。

そういや「裸祭り」といえば、以前駅貼りのポスターに
「セクハラになる」とかよく分からん理由で
イチャモンがつけられてたというニュースの記憶があるのだけど
それは岩手の別のお祭りでした。
世界中に「奇祭」というのはいろいろあるけど
日本もなかなかやりますな。

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ねこ  
見たかった…

え?誤解のないように。
しかし、ぼかしだらけだったら、それはそれでかえって気になる。

2013/03/21 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   
くろけろ  
Re: 見たかった…

ん〜見たいような、見たくないような。

2013/04/22 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply