topimage

2017-08

業者に頼んだ引っ越し6 - 2013.06.24 Mon

なんともいえないホテルを後にして、
ひたすら西へ進む。

そしてきびだんごが現れ、(例の老けた桃太郎)
もみじ饅頭が現れ、ふたたびういろうが現れた。
ここに来ると、本州も端。

そして、いよいよこの橋。

130531.jpg

これを渡り終えると、「天皇のいない島」に到達する。
(それに該当する島って国内に沢山あると思うんだが…)

PM2.5が含まれているナニカかどうか知らないが、
この辺りでは山が霞んでいてどんよりしていたのが、
引っ越し先に近づくほどに晴れて来て
着いたのは夜の7時すぎだったが、それとは思えない程明るかった。
つーか、暑いです。夏です。

引っ越しも無事終わったことだし、今はもう過去のものですが
東京の家の写真をいくつか載せて、引っ越しネタはこれにて、終了。

DC_0397.jpg
台所は黄色、居間は赤と緑のブラインド(普段はこれの反対側の白側を向けてました)
派手か?と思ったけど気分転換になったし、強烈な西日でも褪色無しだった。

130524_1510.jpg
がらんとした部屋の床にブラインドの光と色が

C_0367.jpg
ベランダから、毎年5月になると玉川上水沿いの道にある草苺の赤い実が見える

SC_0368.jpg
ちょうど窓正面の新緑が絶好調の時期でした

DC_0403.jpg
手が届きそうな緑がのぞめる大きな窓と、乾いた関東の気候に、

D_0404.jpg
お世話になりました。ここでの10数年、思い出深いです。
この環境が、後に住んで下さる方に愛されますように。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokero32.blog45.fc2.com/tb.php/923-59edd314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツバメの多いまち «  | BLOG TOP |  » 業者に頼んだ引っ越し5

プロフィール

くろけろ

Author:くろけろ
ケロをこよなく愛する玉川上水ほとりの住人です。
庭をヒキガエル様の根城にしていただきたいけど
目下果たせず。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ブログ (0)
うちめし (109)
季節のいいもの (88)
日記 (422)
原発はこの先いらんと思う。 (130)
植物図鑑 (61)
キノコ図鑑 (12)
虫ムシるーむ (21)
街で見かけた変なもの (27)
かはづのお部屋 (46)
愛と平和の無人販売所 (11)
超フリーハンド4コマ (4)
廃プラ施設 (44)
生きて行く上で何の役にもたたないアホニュース (18)
福岡のすみっこ情報 (64)
ネコ糞ウォーズ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード